FC2ブログ
SM動画、SM画像、SM用具、SM小説、SMクラブ、SM酒井法子、SM縛り方、SMJK 、SM広島、SMギャラリー、SM投稿動画などなどSMについて盛りだくさんなブログ。bit torrent
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
他店移籍なら、所詮は客なんだから、良いんじゃないか。


○んっていいか?あのウエストだとS女きついな!そそらんわ!



412ですが気持ち分かりますわ。
スカDVDでさえ、ごっつ興奮しても逝った後即萎えするわけやから、
実物やと…なおさらね。
ここでは基盤は無理がルールやしヘルスプレイは望めん。
難波のluiとかの方がええんちゃうの?コストここと変わらんけど、
スカできる嬢多いし、ヘルスプレイもAFもできるし。
人気嬢は予約でいっぱい、他は非常に質は低いけどね。
スカ&ヘルスを望むわいはあんさんみたいな事を望む時はそっちにもよく行くよ。




スカしたいんやったらおれはラバーズへ行くスカできる女の子も多いしヘルスプレイもできるし
女の子のレベルもいい。たしかにLUIもいいと思う、AFが無料やから、
ちょっと女の子のレベルは落ちるけどM嬢専門だからしかたない。


あおいはどうですかね?1回プレイしたけどモロ好みのタイプで緊張して十分やりたいことできなかったです。浣腸ダメってことですけどアナルなめたり指入れたりウェット綿棒突っ込んだり位はしたいです!あの尻は魔物の色気ですね!


あおいは知らないが、
浣腸ダメ嬢って、アナル責めできてもウザがられて気分がのらないことが多くないか。



421やけどラバーズもええな。



今度行こう思ってるんですが、尻好きなんで
美尻、というか形の良いお尻の子って誰が居ますかね?


ネオハイツ新淀川
6F 奥様倶楽部
3F 女子寮

このマンションって他にも同じようなホテヘルってあるのでしょうか?
以前5Fでド派手なオバちゃんが降りていった(たぶん風俗嬢)
知ってる方教えて貰えませんか?


以前はネオハイツのスレあったんだけど残念!下の階から上の階までホテヘルだらけ。



随分行ってないが、か○るはオ○コの締りよかったので、いつも生○しでした。アナルも好きものらしく、入れたとたんに前は洪水!
しかし、嘘の身の上話にはうんざりしたな。


ネオハイツは、
二階にも何かあるよね?

店名を教えて下さい?
ホームページあるかな?見てみたい。


二階は、出来心です。あの有名な忍さんの所属している、熟女系のホテヘル
四階に、系列店のあな妻もあります。


かおるさんは、まえの穴は絶対むりだよ!


んで、待合室は復活したん?
三月の寒風吹きすさぶ中、廊下で待ったあの日以来、
ココ行ってへんねん・・・


ネオハイツ、上の階にもクラブありますよね?


全階あるの?

ネオハイツ新淀川
6F 奥様倶楽部
4F あなたの妻
3F 女子寮
2F 出来心

全部知ってる猛者、情報ください!


奥様も受付以外に部屋かりてる。撮影用や新人の待機部屋とか。
受付も工夫して嬢の姿がチラッと見られたりすると面白いと思うのだが。
昔に受付でお金払ってたら指名した嬢が奥のカーテンからこっち覗いてて目があってビックリした。
今はアコーディオンカーテンやから覗かれへんけど。
○○室はビデオで撮影されてるから変な事するな。パネル外したアホが怒られとった。



433
向かいの部屋なら、復活してますよ!


>436
>受付でお金払ってたら指名した嬢が奥のカーテンからこっち覗いてて目があって
どんな状況か詳しくわからないけど、ちょっと怖いな・・・

>待合室?
カメラが2台もつけてあってあまり感じ良くないね、常に監視してるぞみたいな感じで
お客様の事を全く考えてないね

ここのHPなんだがTOP画面に誤字があるんだが、全く気づいてないな
誰が管理しているのか知らないが、いつまでほっとくの?
一月ぐらい立ってるぞ、店やる気ありますか?

プレミアムキャンペーン
・・・まぁオレは利用しないな・・・5時間強もずっと一緒にいるのがツライと思う(お互い
それにそんなに長い時間責めて責められなんてしてられないしなw
何より12マンもかかるなんて・・・絶対無理だしwww


君の誤字も オモロイやん
立ってる←経ってる が正しい


いけない奥様

この店のセンリって女の方が、もといたマリナさんじゃないのかな?


>439
店員さんおつかれさまwww


5時間で12マンって。
ホテル代もかかるやろうに。
今どき出会いの苑で熟女ひっかけたら1.5マンくらいで遊べるやん。
もちろんレベルは底辺やけど本番ありなわけやし。
もうちっと安くせんと。



確かに、マリナの可能性あるね。
似てる。


みきって、どうよ?


HPのホステスの並びがだいぶ変わったな
やはり人気順か?



1.顔出しOK嬢
2.写真的に見た目綺麗な嬢であり、店のオススメ嬢
(=新規客無視しても指名が取れる程の嬢ではない)
3.在籍が長い嬢(更新しないで良いのでHP作業が楽)
こんな感じちゃういまっか?


みどりってどうですか?


出勤日数が少ない嬢は最後の方になるみたいだな


ひと月の間に7割以上出勤しないと嬢の取り分が減るらしい。
週休2日制ぐらいだな。


ホームページの写真と奥様クラブのホームページの写真を見比べて見ました。
胸のライン、下着などから推察し、マリナさんだと思います。
でも、いけない奥様って、ネオハイツの西側河川沿いで近いのに見かけないの不思議だよ。


一体いつ頃した紹介なんだろう…

http://www.jitsuwa.com/fuzoku/okusama/index.html


↑ワロタ。
よく見つけましたね。
かつてのNO.1のナミさんですね。
おそらくネットのない10年~13年ほど前でしょう。
セ○ラが…やばいよな。
年令も一緒やし…。


ネットがない時代?
ネットに載ってる広告やのに?
4~5年前やろ!



ってか、なつきさんモロ面ワレてるww


なつき昔は顔出しやったもん!


ネット社会は怖いね。こんな事があるから顔出ししない嬢が多いんだろう。
消せない過去・・・。かわいそう。


ネオハイツ前で1時間ほど車を止めていると
奥様の嬢に必ず会えるんだ!
か○るなんかも、写真と随分違って老けてるのわかるよ。
SM嬢はコロコロと云うキャリーバックを引きずり
ローマへの道を行ったり来たりで、忙しく歩いてるの見てると
なぜか哀れに思えるね・・・若い嬢は女子寮、やや上は奥様。



ゴロゴロを女が引いているか、男に引かしてるかで、コースが分かるね。
たまに、顔に唾を掛けられて、ゴロゴロを引かされてる男を見るよ。
更にホテルの前で土下座させられてる人も見る。


http://www.fudol.tv/shop_list/okusamaclub/index.php

そんなに古くないけど、HPにはない奥様の動画もあったりする。
着ている服が違うだけでがらっと変わるね・・・
ヤバイ・・・最近行かないようにしていたのにまた行きたくなったw

>458
そんなプレイあるんだ、オレはちょっとひいてしまうな
たぶん嬢は客の要望聞いてるんだろうね。


>432
努力たりませんな?

昔いた、ゆうさんともう一度プレイがしたい!すごい美人だったなー。


>39
禿同。
たしかにべっぴんやが、あれやったらヘルス行くわ。


かな子はどんな感じ?写真の限りではいい女に見えるが・・・


優さん、ほんま美人やったなぁ。 知里可愛かった・・・。 ちさとともう一度遊びたい。 敬子じゃもの足りん。


夕子と春香って、どうですか?


>39、44
稽古さん、清楚(というか普通な感じ?)やけど、結構ア○コ遊んでる風じゃない?


あほか おまえら 遊んでるもなんもキモ相手に毎日何人も使いづめやのに
普通の素人がなんぼ遊んでも追いつかんぐらい使うてるわ


と、上の店員が申しております。 30分位の即レス、お見事。 乙。


パチパチパチパチ。
店員様お認め。


夕子や春香は知らん。 明日香は、普通やろ。 明るくてええよ。 稽古は、やはりソフトS女やからな。 わしらみたいな、ベテランには物足りんだけ。 半額の日に、みんなで行け! 店員、うんこ客来るな!とカキコするがな。藁


きみか帰って来て


ちさとちゃん、帰ってきて。


このスレを読んでたら、夢で顔留さんが出て来たよ。
で、うんこ客来ないで下さい!と言われたよ。



はいはい。 顔流は、店いち推し。 半額の日に、スレ住人みんなで行こうぜ。 顔流は、全員で指名回避だぜ。


ほんで誰指名するんや?


かおるがなんで店一押しなんや?


稽古、由佳里、若菜を指名したいな。


携帯サイトの在籍嬢紹介で、いつも一番上が顔留。


今日は半額だ~。 うんこ客と言われようが行くべ~


PCサイトもな。
顔留が結局、唯一顔見せOKだからだと思うが。


どの店のHP見ても、顔出しの嬢は一番最初に出てるがな
大した別嬪でもないのに・・・藁


ほんまの事、言うたら阿寒がな。藁。 でも加穂留のトランスMはヤバイで。ヨガリまくり、潮噴きまくりやからな。 このエロさは、スレ一番人気の稽古にゃあらへん。


長身美人で更にワキ毛フサフサだったゆきさん、今何処に。
どこか、他店にいるのでしょうか。情報ある方教えてください。



ゆう、ゆき、ゆきの、きみか、ちさと、 可愛い子はすぐ辞めていくな~。


まいか最高!
パイパンのあそこは濡れやすく、潮吹きもする!
年令よりも使い込んでないような綺麗なピンク色で、クリは常に露出し、中は小さめでよく締まる!
責めも受け身も両方うまい!
しかし、顔が・・・。


最高ちゃうやんw


う~む。 エロさとルックスは比例せんのう。 枚蚊、加穂留とおんなじパターンやん。藁


けいこさん引退・・・!!!


稽古引退?マジっすか? 何故? イジメ?ルックスいけてる女、みんな辞めるぜ。 もう、他店で遊ぶぜ。


↑どんどん遊べ!誰も困らんから・・・


なつきはどうですか


少し前の金曜日の昼過ぎに行くと、運悪くなかなかあたらないが、黒のコート着た

茶髪で目の大きな160ぐらいの美形の子の名前分かる方おられませんか?


はるかランク上がったな?顔だけでなくてプレーの質も
よければなぁ


茶髪で目デカくて美形なんて、 若菜 か 静香 しかおらんやろ。 ちさと、ゆきの、けいこ、美形トリオ全て卒業。


夏樹は、いまいち。 M男ならいいかな。


美形トリオ敢然撤退。残念!
辞めたというより、逆にここまでよく持ったかと思う。
Fなし、完全ゴムありのソフトOKやと思ってヘルスよりマシかと入ってみたら、
キモ客にアナルに指入れられたり、道具でハードに責められたり、精粋かけたり…。
もとからエロくないと、身体も精神も疲弊。
そのわりには、率悪いしとか。受け身やのに人気あるしでイジメもあるんかな。
ヘルスの方がマシやん…てなるんちゃうの。
他店行くのか、お金もできたから風卒業か。
結局残るのは、エロ系年増ブサばっか。この店また元に戻ったって感じだな。





その他日本国内では入手不可能な数十種類の超強力精力剤、媚薬を
海外から激安直売中です。日本人運営店だから安心!
漢方屋ドットコム ≫≫≫ http://www3.to/king-of-viagra

【【 超強力セックスドラッグ激安直売店 】】


美形トリオ、ほんま残念。キャンディーズ解散の時以来の衝撃。藁 他店は無いやろ。 ヘルスやソープなら逆に通うわ。十三の名門・赤坂もやってないし。 有り得んけど、美形トリオがブルロ移籍なら笑う。


そんなん最初から分かってるやろ
まがりなりにも、SM店になってるんやから
そういうPlay嫌がるんなら始めから入店すんなって!!
どの嬢も入店する時は、SM Play に興味あるて言うのに・・


ソフトSMやからな。
女性用の募集サイトとかやと、
ゴム付手コキで衛生的、しかも高報酬ってな。
勘違いする女の入店は多いやろう…。
はじめから入店するなってのも分かるが、
プレイが限られる嬢はOK嬢より安くして欲しいものだが。
まあ、そこが美形故に許されるんやろうな。
ほんま、ヘルスに行ったら通うわ。



キャンディーズって誰? 美形トリオ、マジ残念っす。 でも、俺的にイケてる新美形トリオ、います。 静香、春香、風化っす。 常連様、ぶっちゃけどうっすか?


新人君は、メン食いやな。 わしらは、春香・可南子・由可利の若手トリオが好きじゃ。 でも顔だけなら、若菜が一番やろ。 干潮NG嬢。


若菜?目がロンパリ。俺はキモくてだめ。もう二度と入らん。


>常連
わしらッてw
あなたの趣味でしょう!w


若菜、ロンドンパリ?!そんなんカワイくないやん。それやのになんで人気なんすか?プレイがうまいんか??それとも他に理由があるんか?
常連さま、情報お願いします。


ロンパリって、何なんですか?


斜視のこと。てかそれくらいググれよ


右折


まいかのパイパンを拝んできました。
いつ見ても綺麗やし、よく濡れるし、クリは勃起しっぱなしやし、S顔ながらM女やわ!
アナルもええぞ。
人気ないんが不思議やけど、貧乳と顔の為か?


↑よく分かってらっしゃる。


いくら濡れて悶えて、栗勃起しても、やはり顔が・・・。藁。 まいかより、はるかやねぇ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。